<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

blue moon

仕事を定時にて終わらし、夕日がいい感じなんで撮りに行った
こんなに必死に走ったんはいつぶりや?
と、思うぐらい走りに走った
しかし太陽は待ってくれず………。

気を入れ直し、夜空を撮りに向かった
本日はブルームーンと言われる日
満月とあってかなり明るい

やっぱり夜の撮影は寒いけど、楽しい!
そして難しい
結構な枚数撮ったけど、良いのがない……

ちゃんと撮れるようにがんばろっ!!


f0221835_233952.jpg



f0221835_2335593.jpg

[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-30 23:59

いいわけ

f0221835_0374285.jpg


本日、俗に言う暇という日でカメラをぶらさげ
うろつく事に。

天気も微妙
行ったとこも微妙
という事を自分の腕と感性のなさのいいわけにした

先日撮ったものを見返して再編集

天気いい日に思いっきり撮りたい。。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-28 23:59

Ohー掃除

念願の防湿庫を手にいれた
部屋に置こうとしたが、散らかりすぎて置き場がない
約半日かけて掃除をした

掃除をするなら、とことんやりたくなる
とことんやらないならば、少しもしない
そんな性格のために、掃除自体するのはかなり久しぶりだ

しかし、今日わかった事
掃除はこまめにした方がいい。。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-27 19:21

i phone

i phoneってすごい!!
いや、この女性がすごいんや。
なんせ、美しい。。


[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-27 03:53

天候 vs 自分

f0221835_374734.jpg


こないだ撮った写真を見てたら
撮りに行きたくなってきた

でも、天気悪いし寒いしやめた


明日は自分に負けず、思った事をしよう……!
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-27 03:16

TTSK feat.KONPOTA!

鳥取砂丘に着いたのは、極寒の真夜中

海の近くで、防寒対策をしていなかった我々には
死さえ近く感じた

初星景写真!
f0221835_215127100.jpg

f0221835_21514793.jpg


冷えきった体を奇跡の液体•KONPOTAで暖めて車泊
早朝から砂丘を眺めに行った

f0221835_21545531.jpg

f0221835_21552165.jpg

f0221835_21553916.jpg

[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-24 22:00

フォトなる日々@大阪

星景写真家•武井伸吾さんの写真展に行く為に大阪NADARへ
武井さん本人がおられて
写真集『星空を見上げて』に、直筆サインを頂きました!
感無量です

その後、撮影に……

f0221835_21241644.jpg


f0221835_212854100.jpg


f0221835_2125489.jpg


f0221835_2127352.jpg


f0221835_2127568.jpg


大阪城近辺を撮り
その後、TTSKこと鳥取砂丘へ向かった
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-21 23:59

愛車のケツ

f0221835_1312765.jpg


久しぶりになんとなく
数年前の写真を見てみた。

不思議と元気がでた


明日も頑張ろう!!
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-20 01:35

あつい夜

f0221835_2013590.jpg


たびたびお邪魔させてもらってます、
アトリエ•シャブレー!!

今宵はDVD鑑賞会

彼らは無限だ



睡眠時間2時間で仕事へ

体力は有限だ
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-17 23:59

いとをかし

この日は中々ハードで、早朝京都から家に帰り、
しばし仮眠をとってから、
アトリエ•シャブレー前駐車場に集合。

何気なく車のドアを開けたら、カメラが入ったかばんが落下。。。。
かばんが汚れたくらいで、たいして気にせず本日二度目の京都へ向かいました。

花灯路と言う存在を知ってしまった為
やる気満々で!!

ところが、
着いてカメラを出したら、嫌な感じが。。

レンズのフィルターが粉々に割れていました。


買って早々にやらかしました。
まっなんとか、カメラとレンズにはほとんど問題なく不幸中の幸い。

気を入れ直し撮影!!!!

けどへこむな〜〜〜。。。

f0221835_2083078.jpg


f0221835_1949586.jpg


f0221835_19155328.jpg


f0221835_19173925.jpg


f0221835_19511631.jpg

一風堂いとうまし!!
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-14 23:59