<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

mother lake

f0221835_2239223.jpg


この日、琵琶湖に撮影に行った。
琵琶湖をこんなに真剣に見るのは初めてな気がした。

f0221835_2232731.jpg


f0221835_22333448.jpg


f0221835_22404631.jpg


f0221835_22412880.jpg

[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-13 23:59

欲求不満

暇すぎて

撮りたすぎて

家にあるものを……


f0221835_0391445.jpg

[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-12 00:41

早寝早起き

今日珍しく仕事が早く終わって、気分はハイ!
が寒いし天気悪っ!
気分はちょいロー。。

カメラ持って徘徊する事は断念。
最近、異常に写真が撮りたい。
カメラを手に入れてから、撮影は9割夜。
明るい時間にシャッター音を轟かせたい。
仕事をペタンクするか?!


家帰って飯食って、屁こいてる内に
8時ぐらいにこたつでミスって寝てしまった。

気づくと12時!

かなりラッキーでした。
いつもこのパターンで朝なんで。

今日は↓を聴きながら、先日借りた羽部恒雄さんの写真集『あの夏』を見て、
HABU WORLDに浸ります!
しばらく私の姿を見なかったら他界したと思ってください。



[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-10 02:23

Difficult things

二日ほど前から持病の腰痛が………。

非常につらい。


歩行困難な中、TSUTAYAに向かった。
写真の知識を少しでも得ようと立ち読み開始!

激痛&書物を読んでいるうちに写真を加工したくなりすぎる
という症状が出てきた為に、すぐ帰宅。

テクい書物には、いとも簡単に記されていたテクニック。
さらっと挑戦した私。

。。。


さらっと失敗した私。

知れば知るほど難しさを痛感。


いつになれば、自在に写真を操れるのか……。

いつになれば、腰痛が治るのか………。

f0221835_2144525.jpg

こないだの写真を再編集。
微妙………
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-08 02:23

とんねるず

f0221835_2244746.jpg
f0221835_225395.jpg

f0221835_228257.jpg



毎日ほど通るトンネル。

毎日ほど見る景色。

しかし、

初めて感じたこの感覚。


たまには違った目線で

広い視野で世界を見ようと

改めて思った。
f0221835_2365288.jpg



招かざる客、あらわる。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-06 02:43

MIDNIGHT PHOTO

f0221835_316737.jpg

f0221835_330509.jpg

f0221835_3314987.jpg

f0221835_3351379.jpg



深夜に私の第三の眼が映し出した風景。

撮影&編集技術の腕を磨いて、
自分のイメージ通りの写真が撮れるようになりたい………。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-04 03:36

小春日和

ついに念願の、デジタル一眼レフを手にいれました。

こいつを手に入れるにあたり、
諸事情
環境面であったり、
精神面であったり、
特に、金銭面……。

悩んでいるときに
偉大なる人、MK氏の言葉
 『どぉせ買うんやったら、持ってない時間がもったいない!』

そんな言葉に背中をおされ、
若干、ビビりながら購入にいたりました。

買ったその日に撮った一枚。
春の訪れを感じた1日。

新しい命が芽吹く春。


この日に、カメラを買った自分自身と

小さいながら共通点を感じた。




f0221835_1252916.jpg

[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-03 01:27

静かなる日々。。。

こんばんわ。初めまして。

以前ブログをしておりましたが、更新も日に日に減り
閉鎖にいたりました。

ですがこの度、めでたく復活するはこびとなりました!


私の静かなる日々の、静かなる出来事を、静かにつぶやきたいとおもいますので

お付き合いくださる皆様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-02 23:59