<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

じーだぶりゅー

f0221835_1315875.jpg

ニンニクの香り漂う中始まった、7連Q!!
仮眠のつもりが本眠になりかけたところ、ギリギリ救ってもらった電話に感謝。
さーー!!明日は渚音楽祭!!
バシュッ!!
っとアレを流し込もう!
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-29 00:10

time is money.

f0221835_1333773.jpg

毎日毎日、時間を気にしながら生活してる。
明日仕事に行ったら始まる7連休。
連休中は時間を気にせず思いっきりアレをしよう。。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-27 21:56

登山日和

f0221835_134524.jpg

日曜日、起きると昼頃……。
快晴!!
綿向山へ写真を撮りに行ってると聞き、向かった。
時間の関係でかなり下の方で断念。

また機会があれば頂上までリベンジしたい。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-26 22:25

学び舎

f0221835_136432.jpg

立て続けの更新…
写真のサイズ、大きくて申し訳ないです。。。

立て直された我母校!!
そんな思い出深い場所で、昔の事を思い出しながらの一時。

星がきれいでずっと眺めてしまいました。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-26 00:20

UNTITLED。

f0221835_02920.jpg

久々に会ったmk氏!!
この日は久々に寒さと戦いながら写真を無心に撮った。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-26 00:04

f0221835_23473641.jpg

夕暮れ@琵琶湖

久々の更新となってしまいました。
写真もかなり撮ったんで小出しにこまめに更新して行きます!

………と思います。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-25 23:48

UNTITLED。

f0221835_085814.jpg

もう春や言うのになんでこんな寒いっ!!はやく暖かくなってくれ……。
写真は関係なく、ちょい前に行った天橋立付近の一枚。
最近前に撮ったもんばっかり見返してる。
これはいいのが撮れた!!
と思って家に帰ってパソコンの画面で見たら全然やったり……。
何気ない一枚が輝いてたり……。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-15 23:59

sunnyday

f0221835_237205.jpg


晴れた日の午後、四人が向かったのは、
言わずと知れた名所。
海、音楽、紫外線
この三つがあれば誰でもあほになれる。

人目をはばからず、イチャつくカップル。
それを見て興奮し、
腹が減ったので餓死する直前
四人は帰ったらしい。。。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-10 23:59

ひこにゃん

f0221835_2257557.jpg

f0221835_22595436.jpg


桜が満開の彦根城での長期滞在。
敷地内に響き渡る、ひこにゃんソングが
未だに頭の中を駆け巡る。

もちろん満開の桜はきれいだが、
むしろ、その桜の美しさを引き立たせているであろう
まわりのモノ達の方に目がいってしまう。

いや、桜を撮るのが難しいから
簡単な方に逃げてしまうのか……。



f0221835_235589.jpg

[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-09 23:59

これおもしろい!!

にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば 
じばんゅん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-04-08 00:18