<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ベロ酔い。

f0221835_218875.jpg

酔った酔った酔いすぎた。。。。。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-05-15 02:19

拝啓  落ち葉様

f0221835_2155388.jpg


今の時期の山とか森とかの木は緑がどんどん増してきて、自然の力を感じる。
一歩森の中に足を踏み入れたら広がる景色もまた、自然の力を感じる。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-05-12 22:58

テーマパーク

f0221835_21574628.jpg

会社の工場内に響き渡る機械の警告音。
最初はインディージョーンズの音楽。
知らん間にルパン三世に。
つい最近、ETっぽい音楽に…。
ここはなんかのテーマパークかっ!?

どんなテーマパークよりもやっぱ海の方がいいなー。
はやく海でパシャつきたい。。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-05-11 22:11

波にシバかれ隊

f0221835_22331329.jpg


今年初の国府浜!
駐車場のおばぁちゃんも元気やったし、波もボチボチで楽しめてよかった。
ただ、まだ寒い。。。
去年の今頃はもっと暖かかった気がするのは俺だけか?!
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-05-09 22:47

5月2日

f0221835_23493965.jpg


楽しみにしていた静岡サーフトリップ。
風が強すぎていまいちサーフィン自体は楽しめず……。
その夜、
私の誕生日と言う事でいきなりのピアニカ&ジャンベの生演奏までして祝って頂き
ありがとうございました!!
テントの中、寝るときまでヒューマンビートボックスのサウンドで楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-05-07 00:09

ごーでんうぃー

f0221835_23461165.jpg


G.W.が終わりまして初日の仕事……。こんなしんどいもんやったっけ!?

連休中の報告を簡単にしますと……↓
バシュっと飲んで、肉焼いて、グビっと飲んで、肉焼いた連休。

そんなすばらしき静かなる日々に万歳!!
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-05-06 23:48