タグ:You Tube ( 5 ) タグの人気記事

6歳。



ある方のblogで見つけた動画。
Asher Bradshawちゃん6歳。

世界は広いな大きいな。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-12-17 00:52

I have HABU。



明日仕事が終われば三日間の休み。
数ヶ月ぶりの東京。
archieのライブにHABUさんの写真展にモキタ。
想像しただけでヤバい!!

あっ?!今回はちゃんとあれ持って行こ。。
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-05-27 21:59

i phone

i phoneってすごい!!
いや、この女性がすごいんや。
なんせ、美しい。。


[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-27 03:53

あつい夜

f0221835_2013590.jpg


たびたびお邪魔させてもらってます、
アトリエ•シャブレー!!

今宵はDVD鑑賞会

彼らは無限だ



睡眠時間2時間で仕事へ

体力は有限だ
[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-17 23:59

早寝早起き

今日珍しく仕事が早く終わって、気分はハイ!
が寒いし天気悪っ!
気分はちょいロー。。

カメラ持って徘徊する事は断念。
最近、異常に写真が撮りたい。
カメラを手に入れてから、撮影は9割夜。
明るい時間にシャッター音を轟かせたい。
仕事をペタンクするか?!


家帰って飯食って、屁こいてる内に
8時ぐらいにこたつでミスって寝てしまった。

気づくと12時!

かなりラッキーでした。
いつもこのパターンで朝なんで。

今日は↓を聴きながら、先日借りた羽部恒雄さんの写真集『あの夏』を見て、
HABU WORLDに浸ります!
しばらく私の姿を見なかったら他界したと思ってください。



[PR]
by yeah-yeah-oh-yes | 2010-03-10 02:23